高畑充希が魔法少女に!? ピンク髪のコスプレ姿を披露! | RBB TODAY

高畑充希が魔法少女に!? ピンク髪のコスプレ姿を披露!

女優の高畑充希が19日、自身のInstagramを更新し、ピンク髪のコスプレ姿を披露し注目を集めている。

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
 女優の高畑充希が19日、自身のInstagramを更新し、ピンク髪のコスプレ姿を披露し注目を集めている。


 公開となったのは19日に放送された高畑が主演を務めるテレビドラマ『忘却のサチコ』(テレビ東京)の第2話でのコスプレショット。写真の高畑はピンク髪のボブヘアに、白い猫耳、魔法少女を彷彿とさせるキュートなドレスに身を包んだ姿を披露している。高畑は「#忘却のサチコ #第2歩 #ご視聴ありがとうございました 毎週ぶっ飛んでて、大好きなドラマです。笑」とドラマを見たファンに感謝するとともに、「こんな格好でアレですが、ほんとこんな格好でアレですが、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ『 #メゾンドポリス 』に出演する事になりました」と新しいドラマに出演が決定したことをあらためて伝えた。

 高畑といえば先日も、同作で白塗りメイクのホラー(?)なコスプレを披露し話題に。今回のコスプレにもファンからは「可愛すぎる」「可愛いです! 似合ってます」「セーラームーンみたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top