勝地涼、前田敦子との新婚生活明かす「変わっちまったな、オレ」 | RBB TODAY

勝地涼、前田敦子との新婚生活明かす「変わっちまったな、オレ」

今年7月、元AKB48前田敦子と結婚した勝地涼が、21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな新婚生活を語った。

エンタメ その他
勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 勝地涼【撮影:小宮山あきの】
 今年7月、元AKB48前田敦子と結婚した勝地涼が、21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな新婚生活を語った。


 結婚して3か月という勝地は現在の心境として「新婚、楽しいじゃないですか」と答え、「何やるにも、新婚と思うと楽しくて。冷蔵庫からお茶出すだけでも『オレ新婚だわ』っていう……」などとテンションが上がるのだそう。また、普段から「歌って踊っている」とも明かしていた。

 先月9月、前田は第1子妊娠を発表。そんな彼女に対し勝地は「なるべくいてあげたい」と気遣う場面も。さらに、そんな“愛妻”の手料理にも言及。「昨日作ってくれた肉じゃが本当に美味しかったですね。幸せでしたね」としみじみ。

 結婚後、そのライフスタイルは「180度ぐらい変わったと言っても過言ではない」とし、今までは「飲みに行き、熱い話をし、喧嘩をする」という生き方だったのが、現在は「飲みにも行かず、仕事が終わったらすぐに帰る」という生活に。くりぃむしちゅー上田晋也から「早く帰りたい?」と聞かれると、「やっぱ、あっちゃんに会いたい」と正直に答えていた。

 そんな激変した自分に「変わっちまったな、オレ」と昔が懐かしいと語りながらも、「役者として変わっていく上で、それを受け入れていったら、その先に何かあるんじゃないか」と、俳優として成長できるのではと期待を込めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top