山本美月、初写真集を12月に発売!撮影地はトルコ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、初写真集を12月に発売!撮影地はトルコ

エンタメ その他
山本美月【撮影:小宮山あきの】
  • 山本美月【撮影:小宮山あきの】
 女優の山本美月が10月19日、自身のInstagramを更新。初写真集発売を発表した。


 山本はInstagramで、私、山本美月は・・・初めての写真集を出すことになりました!! トルコで撮影しました」と発表。初写真集発売が決まったことについては、「今までは洋服を見せる撮影だったり、数ページのグラビアしか経験がなかったので、こんなにたくさん自分自身を表現することに悩みましたし、恥ずかしい気持ちもありました」と、新たな挑戦に葛藤があったことも明らかに。しかし、「楽しい感情から悲しい感情の素の自分、少し人見知りしちゃってる自分、色んな今の私の表情を撮っていただけたと思います」と、その出来栄えには満足げ。撮影については、「何より素敵なチームで楽しく撮影ができました」と感想も語っている。

 山本美月の初写真集は、12月15日発売。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top