高橋メアリージュン「もともと小心者」、バラエティでの“Sキャラ”に本音! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン「もともと小心者」、バラエティでの“Sキャラ”に本音!

エンタメ ブログ
写真は高橋メアリージュンの公式ブログから
  • 写真は高橋メアリージュンの公式ブログから
  • 写真は高橋メアリージュンの公式ブログから
  • 写真は高橋メアリージュンの公式ブログから
 モデルで女優の高橋メアリージュンが15日、自身の性格について「もともと小心者」「気にしい」「人に嫌われるのはまだしも、傷付けたくないという想いが強い」とブログで明かした。


 メアリージュンは14日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の3時間スペシャルに井納よでモデルの高橋ユウと出演。放送日の翌日にブログを更新したメアリージュンは「MCは明石家さんまさんでした! 実は私はさんまさんと初共演でドキドキしていました。チャーミング&天才的なさばき方に感動しっぱなし、こちらはただ楽しむだけでした!」と振り返った。

 さらに、「怒れるエピソード」として、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について「インテリチック」「鼻につく」と不満を打ち明けたことに、「無理くり探した結果……渡部さん、すみません 色々失礼なことを言ってしまいましたが、誤解されたくない事は学ぼうとする人に対してプラスの気持ちと尊敬しかありません!」と弁解。

 続けて、「間違えてでも話すことも大事。完璧に話そうとすることも大事。『チャレンジ』というものが素晴らしい。私も言語を勉強しているので、チャレンジしてる人を絶対バカにしたくありません」とし、「渡部さん、色々失礼なこと言ってすみませんでした ほんまSキャラで出る時は自分を棚に上げてからじゃないとそうなれないので 棚に上げさせてもらってます 私もよっぽど鼻につくやろうに」とSキャラになる理由を説明した。

 また、最近はバラエティ出演時はSキャラ設定が多いとつづったメアリージュン。「『ご自由に』よりキャラ設定して頂けることで番組の中でキャラ立ちさせて頂けるのでありがたいのですが、私はもともと小心者です。動物占いもライオンで性格診断がかなり当たってます。Sキャラで人を攻める度に胸が痛み、終わった後はずっと気にしてます『気にしい』です。人に嫌われるのはまだしも、傷付けたくないという想いが強いです」と自身の本当の性格について明かしながらも、「『エンターテイメントだから』『ショーだから』と割り切れる程まだまだ経験値が浅いのですが、皆様の笑顔が増やせたらとても嬉しいです」とバラエティ番組への思いをつづった。

 最後には「きょうだいが増えました。」と、“ヒロくん”こと卜部弘嵩(URABE HIROTAKA)選手と妹のユウが入籍したことを報告し、3ショットも公開。続けて「本当におめでとう! 完璧な人間はいないけど、二人でいる事で完璧になれる。 そんな事を二人に会うといつも学びます。どうか笑顔溢れる最幸な家庭を築いて下さい」とあらめて祝福した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top