伊藤千晃のかわいすぎるオン眉着物姿を披露!「めっちゃ可愛い」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃のかわいすぎるオン眉着物姿を披露!「めっちゃ可愛い」と絶賛の声

エンタメ その他
AAA(写真:鶴見菜美子)
  • AAA(写真:鶴見菜美子)
 元AAAの伊藤千晃が12日、Instagramに和服姿のオン眉ショット公開し「可愛い!」「すごく綺麗」と絶賛されている。

 公開となったのは伊藤のオフィシャルファンクラブ「CHEERSTIME」の会報誌の写真とのことで「テーマは【和】アンティーク着物を着た撮り下ろしや、CHEERSのみんなと7月に体験した武道、茶道体験の様子もお届けするよ!! 10月中にCHEERSTIMEに入会していただくとこの会報誌が届くのでぜひ」とファンクラブへの入会を呼びかけ、会報誌の表紙カットと思われる写真を公開した。表紙の伊藤は紅白の着物に身を包み、かわいらしいレアなオン眉ヘアを披露してる。

 写真を見たファンから「ちあちゃんめっちゃ可愛い」「とっても似合いますね」「楽しみにしてます!」「届くのが今からとっても楽しみ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top