和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅

エンタメ その他
和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
  • 和牛、関西で初冠番組!速水もこみちらと京都旅
 10月13日午後3時からは、和牛のカンテレ初冠番組『和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~』が放送される(※関西ローカル)。


 MCをつとめる和牛と速水もこみち、しずちゃん、ゆにばーすらは、京都のたびへ。まず一行が向かったのは、美の神様が祀られているという河合神社。美しくなりたいという願いを叶えてくれると女性に大人気のパワースポットで、参拝客が必ずやっていくという鏡絵馬に挑戦する。

 また、神社内で収穫されたカリンと地下水で作ったカリン美人水をかけたブサイクトーク対決では、ブサイクだからこそ体験したおもしろエピソードも。ゆにばーす・川瀬は、ある事件の犯人に間違われ、何度も警察に職務質問された時期があったという。川瀬のそっくりさんが起こしたとんでもない事件とは?!さらに、河合神社の御供米をカリン美人水で炊いて作った「もこみちのア~ンつき 美人おにぎり」をかけたブサイク写真対決も開催!驚愕の写真を披露し、速水からおにぎりをア~ンしてもらったのは?

 銀閣寺や京都のカフェを訪問し、最後は、和牛と速水の3人で、夢や仕事に関するガチトークに。そこでは、3人の知られざる一面が明らかになる。ロケを終えた和牛の川西は、同番組が関西での初冠番組となることについて、「関西で十年以上芸人をやってきて、関西の皆さんに冠番組を見て頂けるのは嬉しいです」と喜びのコメント。水田も同じく「関西で初めて冠番組をやらせてもらえるのはすごく嬉しい。漫才以外の色んな部分を見てもらいたいので、ぜひ!」と興奮している様子。

 続けて、「もっと緊張するのかなと思っていたんですけど、リラックスして楽しく肩ひじ張らんと素でできたなって思っています。もこみちさんと初対面で、ここまで肩ひじ張らなかった芸人は初めてじゃないかなと思いますね」と笑いを誘った。 『和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~』は、10月13日午後3時からカンテレで放送(※関西ローカル)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top