小澤征悦、『スッキリ』のコメンテーターとして初登場 好感の声続々 | RBB TODAY

小澤征悦、『スッキリ』のコメンテーターとして初登場 好感の声続々

俳優の小澤征悦が、9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にコメンテーターとして初登場。スタジオを大いにわかせた。 

エンタメ その他
小澤征悦
  • 小澤征悦
 俳優の小澤征悦が、9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にコメンテーターとして初登場。スタジオを大いにわかせた。 


 番組冒頭、極楽とんぼ加藤浩次から「最近気になってるニュースはありますか?」と聞かれると「ないです」と即答し、共演者を笑わせたが、その後は特に緊張することもなく堂々としたコメンテーターぶりを発揮。

 フィギュアスケーター高橋大輔が約4年ぶりに現役復帰したニュースの時は「スケートされているときの表現力の素晴らしさ、あれはやっぱり凄い」と絶賛。そして「4年というブランクがあるにも関わらず、もう一度挑戦しようとする心。それが一番大事」と活躍に期待していた。

 さらには「僕なんて3回転、できませんもん」と語り、「加藤さんできます?」と質問。加藤から「お酒入ると飛んでるときがある」という答えを引き出してスタジオに笑いをもたらし、話を広げていた。

 SNS上では、人気俳優のコメンテーターとしての登場に意外という声が起きる中、「朝から濃い(笑)」「いちいち面白い」「小澤征悦さんみたいな頭の回転の早い人 好きだ…」と好感の声が寄せられている。毎週の登板かどうかは定かではないが、今後が楽しみである。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top