ゆにばーすはら、詐欺メイクで金髪美女に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆにばーすはら、詐欺メイクで金髪美女に!

エンタメ その他
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
  • ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが8日、詐欺メイクで金髪ロングヘアの別人になったショットを自身のInstagramで公開している。


 8月にはメイク本『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』(世界文化社)を発売するなど、詐欺メイクで注目を集めるはら。今回は「外国人メイク」とのことで、ブロンドのロングヘアに透き通るような白い肌が印象的な金髪美女に扮した姿を披露。「#人生初の #カラコン #目玉 触れるメイクさんに #カラコンいれるのも取るのもやってもらった #自分じゃ入れれない #もうやらない 」とメイクの感想をつづった。

 また、メイク法については「#メイク のやり方は本に載ってます メッセージやコメントで質問される事が多いですが本に載ってる事が結構あり、買ってくれた人もいるので返さないようにしてます。ご了承ください 意外にこのメイク超簡単 #ハロウィン とかで使ってみてね!」と呼びかけた。

 ファンからは「えっ!? これはらちゃん」「美しい! もはや芸術」「ここまで変われるのはすごい!」「真似したい」など多くの驚きのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top