黒木華、藤木直人からの“壁ドン”に赤面「家で巻き戻して見ます」 | RBB TODAY

黒木華、藤木直人からの“壁ドン”に赤面「家で巻き戻して見ます」

黒木華が、8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。憧れの壁ドンを初体験する一幕があった。

エンタメ その他
黒木華【撮影:編集部】
  • 黒木華【撮影:編集部】
 黒木華が、8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。憧れの壁ドンを初体験する一幕があった。


 これまで様々な役柄を演じてはいるものの「あまりキラキラしたものに出たことがない」と、恋愛系の作品と縁がないという黒木。「体験したかったなあって思います、壁ドンとか……」と壁ドンへの憧れを告白。これからそういうシーンにも恵まれるのではという問いかけには「そういう感じじゃないから……」と言及。

 ここで森泉が、男性MC2人に対し「ちょっとやってあげなよ」と壁ドンをする側に任命。くりぃむしちゅー上田晋也は「オレ!?藤木くんは分かるけど……」と驚き。しかも以前主演した特別ドラマ『天才バカボン』(同系)で演じたバカボンのパパのキャラクターになりきれと命じられ、困惑しながらも壁ドンに初挑戦。「待つのだ」「好きなのだ」などと熱演した。

 続けて藤木。壁ドン初挑戦という彼は照れながらも黒木の前に立つといきなり俳優モードに。「待てよ!」と強めに言うと、やや間をあけて「……好きだよ」とささやいた。これには黒木も思わず赤面し、嬉しそうに藤木を見つめていた。感想を聞かれると「家で巻き戻して見ます」と興奮。完全にフリに使われた上田は「俺のも見ろ!」と叫んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top