西島秀俊、第2子誕生を舞台挨拶で祝福され笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島秀俊、第2子誕生を舞台挨拶で祝福され笑顔

エンタメ 映画・ドラマ
波瑠、西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠、西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」プレミア上映会【写真:竹内みちまろ】
  • くまモンとハグをする西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 深水元基【写真:竹内みちまろ】
  • 柄本明【写真:竹内みちまろ】
  • 岡山天音【写真:竹内みちまろ】
 映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(10月26日全国ロードショー)のプレミア上映会イベントが4日、都内にて開催され、主演の波瑠、出演の西島秀俊、岡山天音、深水元基、中村倫也、濱田マリ、柄本明、波多野貴文監督が登壇した。

 同作は、「遊園地の裏舞台」を舞台とする“お仕事エンターテイメント”。夢と希望にあふれて彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美(波瑠)が、系列会社が運営する地方の遊園地・グリーンランドに配属され、“魔法使い”と呼ばれる風変りなカリスマ上司・小塚慶彦(西島)や個性的な従業員たちに囲まれて過ごすうちに、働くことの楽しさややりがいに気づいていく。

 西島は前日、第2子となる男児が先月に誕生したことを発表していた。MCから「最近、すてきなニュースが舞い込んでまいりました。おめでとうございます!」と祝福される一幕があり、会場から大きな拍手が沸き起こった。西島は「私事で申し訳ないです」と恐縮しながらも、「ありがとうございます」と笑顔で感謝。

 その西島との共演が話題にあがると、波瑠は「初めてだったのです、お会いするのが」といい、「テレビに映る西島さんばかりを観ていたので、『すごく厳しい方なのではないか』というイメージがついていました。今回、すごく笑っているのを観て、“不思議なもの”を観ている気持ちになったくらいです。すごく笑っていました」と振り返った。波瑠の言葉を受け、西島は、「笑っている役もやっているからね、俺!」と苦笑い。一連のやり取りが会場を笑いに包んだ。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top