前田敦子、勝地涼との新婚生活語る「すごいいい人、だから頑張れる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、勝地涼との新婚生活語る「すごいいい人、だから頑張れる」

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 前田敦子が2日放送のラジオ番組『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』(TBSラジオ)に出演し、7月30日に結婚した俳優・勝地涼との新婚生活について語った。


 篠田は「ご結婚おめでとうございます!」とあらためて前田を祝福。生活の変化について篠田が聞くと、前田は「何も変わんなかった。付き合ってる日もそんなに長くないからというのもあるんだろうけど、まだ全部が新鮮だし、その時の延長でずっと仲良しだし、何も変わらないね。普通、違和感を感じない」とコメント。結婚したからといって何かが変わるということはなかったようだ。

 また、猫を3匹飼っているため、掃除の頻度が多くなったと語る前田。「毎日掃除機をかけている」と話す前田に篠田が「それは向こうが(勝地が)やってほしいって言っているってこと?」と聞くと「いや、何も言ってこない。むしろやってくれる。それが申し訳ないからやろうって思う」と勝地が掃除や洗濯などの家事に積極的であることを明かし「すごいいい人、だから頑張れる」とのろけていた。

 前田と勝地は7月30日に結婚し、9月15日には第1子の妊娠を発表している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top