有働由美子、理想の男性は井ノ原快彦 過去の苦い恋愛も告白 | RBB TODAY

有働由美子、理想の男性は井ノ原快彦 過去の苦い恋愛も告白

フリーアナウンサーの有働由美子が、10月1日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。理想の男性をV6井ノ原快彦と語る一幕があった。

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの有働由美子が、10月1日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。理想の男性をV6井ノ原快彦と語る一幕があった。


 有働はこの日、同日からメインキャスターを務める『news zero』(同系)で スポーツニュース(木曜・金曜)を担当する弘竜太郎アナの訪問を受けた。楽屋に現れた弘アナは、「有働さん、ご結婚とかって今後される予定とか、結婚したいなとかはあるんですか?」と質問。有働が「すごい秘密を教えてくれたら正直に言う」という交換条件を出したため、彼は過去、二股された話を披露。

 すると有働は思わず立ち上がり、「似たような経験がある」「今シンクロしました」とガッチリ握手。そして、「絵に描いたようなハンサムな好青年にダマされたとは言いませんけど、『アレ?』みたいなことがあった」と過去の恋愛話も語り聞かせたうえで、「今は優しい人だったら誰でも」と、結婚対象を幅広く受け付けていると語った。

 また有働は、理想の男性として「今まで会った人の中ではイノッチですかね」と言及。『あさイチ』共演時のエピソードとして、「さりげなくハンカチを『貸してあげるよ』というのは何回か(画面に)映ってるんですけど、その100倍ぐらい(画面には映らない)下でくれた」と明かしていた。

 ちなみに弘アナは入社1年目の新人。尋常ではない汗をかいていたため、心配した有働もハンカチで彼の顔を拭きながら、「これまでどっちかっていうと、イノッチから借りるほうが多かった」と回顧。さらに「私、(『zero』の)スタジオに弘さん用にハンカチを持って参ります」と宣言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top