神田沙也加、誕生日に新しい髪型に!「可愛すぎる」「とってもお似合い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加、誕生日に新しい髪型に!「可愛すぎる」「とってもお似合い」

エンタメ その他
神田沙也加【写真:田中】
  • 神田沙也加【写真:田中】
 神田沙也加が1日、新しい髪型を披露し「可愛すぎる」「とってもお似合い」と絶賛されている。


 10月1日が誕生日の神田は「誕生日だし髪切ったよ! カラーはラズベリーローズで、あごラインの重いボブ! 前髪は再びシースルーに。最高に嬉しい」と報告。ブラウンのミディアムヘアから、若干ピンクがかったカラーのボブヘアになった姿を披露した。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」と誕生日を祝うコメントや「ボブとってもお似合いです」「沙也加ちゃんのボブ好き」「新しい髪型もかわいい」など新しい髪型へのコメントも寄せたれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top