広瀬アリス、Instagramスタート!「嬉しすぎる」と歓喜のコメント多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、Instagramスタート!「嬉しすぎる」と歓喜のコメント多数

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 広瀬アリスが9月30日、Instagramアカウント(harassmentgame_makoto)の開設をTwitterで報告した。


 広瀬は「広瀬、とうとう始めるらしいよ」とアカウントのトップページを写真で公開。アカウントのプロフィール欄には「テレビ東京系ドラマbiz『ハラスメントゲーム』真琴役広瀬アリスによる公式Instagram」と書かれていることから10月15日から放送開始となるドラマのPRのために開設されたアカウントだと思われる。

 初投稿はドラマの台本を持ち、笑顔を浮かべる写真でファンからは「フォローしましたよー!」「ドラマ楽しみにしてます!」「アリスちゃん待ってた」「嬉しすぎる」「毎日の楽しみが増えた !!!!」と喜びのコメントが寄せられている。

 テレビドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)は10月15日22時から放送開始。

View this post on Instagram

✌︎✌︎ はじめちゃうよ。ぐっふっふ

広瀬アリスさん(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top