芳根京子の卑弥呼風コスプレに「とっても可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子の卑弥呼風コスプレに「とっても可愛い」

エンタメ その他
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
  • 芳根京子【写真:竹内みちまろ】
 女優の芳根京子が26日、自身のInstagramで弥生時代風の衣装に身を包んだコスプレ写真を公開し注目を集めている。


 芳根がこの日、公開したのは三井住友海上のCMシリーズ、「時空保険探査部」に出演した際のオフショット。邪馬台国の女王・卑弥呼を彷彿とさせる衣装に袖を通し、ポーズを決めたかわいらしい写真を披露した。

 こういったコスプレについて芳根は先月19日のブログで「いろんな衣装を着させてもらえて嬉しかったなぁ。たのしかったなぁ」としみじみ振り返り、「そう、わたし好きなんですね。なんか、そういう、被り物とか、ほかの姿になれるものが」とコスプレ好きであることを明かしていた。

 ファンからは「とっても可愛い卑弥呼様」「お似合いです」「コスプレカレンダーを出して欲しい」「かわいすぎてヤバイ!」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top