おぎやはぎ、バナナマン日村の淫行疑惑に「古いんだよな情報が」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おぎやはぎ、バナナマン日村の淫行疑惑に「古いんだよな情報が」

エンタメ その他
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)【撮影:小宮山あきの】
  • おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)【撮影:小宮山あきの】
 バナナマン・日村勇紀の未成年淫行が21日発売の『FRIDAY(フライデー)』で報じられた。おぎやはぎが20日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でこの報道について言及した。


 番組の冒頭で、矢作兼が「しかし、まいったね本当に。いやぁ、まいったよこれ、フライデーには……この見出しにはまいったよ」とフライデーの表紙で踊る「バナナマン日村勇紀『16歳少女との淫行』証拠写真」という見出しについて言及。

 続けて「まぁ、でも最新すぎてな。まだ何も、本人が何も言ってないからな」とコメント。小木博明も「様子見たい派ですからね、俺は」と言い、矢作も「様子見だな。読んだけど、まぁちょっと古いんだよな情報が、それぐらいかな。やめようこれは一旦」と話題を切り上げた。

 『FRIDAY(フライデー)』では16歳の時に日村から被害を受けたという現在32歳の女性が告発。証拠写真も掲載されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top