きゃりーぱみゅぱみゅ、「不思議ちゃんでやってない」不満を吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅ、「不思議ちゃんでやってない」不満を吐露

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
 きゃりーぱみゅぱみゅが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。テレビスタッフに理解を求める一幕があった。


 きゃりーは、「名前とかファッションがちょっと個性的なんですけど、全然キャラクターは不思議ちゃんでやってない」と話すと、デビュー当時は「勘違いがすごくあったんですよ」と回顧。

 さらに彼女は「CANDY CANDAY」という曲をリリースしたときに起きた、ある騒動を振り返った。それは、トークブロックの台本に、「きゃりー、客席から
飴を投げる」と書かれていたのだとか。嵐・櫻井翔から「イメージが先行しちゃって、未だにみたいなところが……」と言うと、彼女も「未だに結構ありますね」と共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top