渡部建、第1子は「奥さん似」!ブランチで告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡部建、第1子は「奥さん似」!ブランチで告白

エンタメ その他
佐々木希&渡部建【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希&渡部建【撮影:竹内みちまろ】
 先日、佐々木希の第1子男児出産が発表された。夫であるアンジャッシュの渡部建は15日放送の『王様のブランチ』(TBS)に出演し、今の心境などを語った。


 番組では今週のトピックスとして佐々木の出産について紹介。渡部は「子ども見れた感動もそうだけど、それまでがちょっと感動しました。すごすぎて自然と涙が出ました」と第1子誕生時の感動を明かし、「かわいいですねやっぱり、聞いてはいましたけど、どうやら子供はかわいいらしいって、聞いてはいましたけど、かわいいですねやっぱり」とデレデレ。

 さらに、渡部と佐々木、どちらに似ているのかと聞かれると「奥さんに似てんじゃないですかね。目もぱっちりしてますし」と佐々木似であることを明かし、発表できないが「名前も決めました」と幸せそうに語っていた。

 渡部と佐々木は2017年4月に結婚。今月13日に第1子男児の出産を発表した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top