田中みな実、仲里依紗の前で失言「中尾さんの支持されるエリアって?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、仲里依紗の前で失言「中尾さんの支持されるエリアって?」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
 田中みな実が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。この日のゲスト・仲里依紗の前で、あらぬ失言をする一幕があった。 


 以前、同番組に夫である中尾明慶が登場。街なかで写真撮影を求められるのは妻だけで、自分はカメラマンになってしまうと不満を述べていた。この人気の差の理由について仲は、「歩く場所が原宿とか渋谷とか、若者が多いところ(だから)」と弁明。坂上忍も「当然、里依紗ちゃんのところに行っちゃうでしょ」と擁護した。

 だが、ここまで話を聞いていた田中がいきなり、「そっか。じゃあ、中尾さんの支持されるエリアってどこなんですかね?」と質問。この暴言に一瞬その場が硬直。やや間があって、ダウンタウン松本人志も「あなたが悪いよ。火薬をボンボン放り込んでくる」と注意するのがやっと。

 夫のことを言われた仲も驚きながらも、「巣鴨とか?」と返し、「結構、お母さん世代にすごい支持(がある)」と説明した。坂上忍も「じゃあファン層が全然違うってことなんだ」、浜田雅功も「せや、せや」と何とか丸くおさめようとしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top