松坂桃李、ワイドショーに対する不満を熱弁! | RBB TODAY

松坂桃李、ワイドショーに対する不満を熱弁!

松坂桃李が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ワイドショーに不満を述べる一幕があった。

エンタメ その他
松坂桃李【撮影:小宮山あきの】
  • 松坂桃李【撮影:小宮山あきの】
 松坂桃李が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ワイドショーに不満を述べる一幕があった。


 ワイドショーについて「嫌いというわけではない」という松坂。さらに「おもしろいニュースなのに生放送が少なすぎる」と、1つのニュースに割く時間が短いと主張すると、視聴者ならではの意見に有吉弘行も「(むしろ)好きなの?」と驚いていた。

 午前中仕事がない時はテレビを見るという松坂。そして、「ワイドショーが好きで、生放送とかだと『あれ? これもうちょっと聞きたい感じだけど、もう終わるの?』」と不満に思うこともしばしばだそう。

 松坂が「もっと見ていたかった」ニュースとして挙げたのが、『スッキリ』(日本テレビ系)での、極楽とんぼ・加藤浩次と日本ボクシング連盟・山根明前会長とのやり取り。松坂はこの時の加藤について「眉間にだんだんシワがすごくなってくるんですよ」と熱弁。ただ当時、「うわっ、加藤さん、どうするんだろう?」と見ていたら途中で中継が終わってしまったという。

 その上で松坂は「あれをもうちょっと延ばしてほしかった」と求め、「最近のワイドショーだと、そこが一番ですね」と最もストレスがたまったと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top