ひょっこりはんがリーゼントに!?ファン衝撃「だれ?」「ナニゴト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひょっこりはんがリーゼントに!?ファン衝撃「だれ?」「ナニゴト」

エンタメ その他
ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】
  • ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】
 お笑い芸人・ひょっこりはんが11日、おかっぱ頭を封印しリーゼントヘアになった姿を自身のInstagramで公開している。


 ひょっこりはんは30日に発売となった雑誌『女性セブン』(小学館)で髪型をリーゼントヘアにし、モデルに挑戦。公開となった写真はその際の写真のようで「矢っ歩ー! 凸班打夜!」といつもの挨拶を漢字でしつつ、「#やっほー! #ひょっこりはんだよ! #女性セブンで変身 #リーゼントひょっこりはん #かっこよく変身するっていうコンセプトだったんだけど #仕上がりみたら #予想の遥か斜め上いってたよ」とメッセージした。

 まさかのリーゼントヘアにファンからは「かわいい!」「ビジュアル系ひょっこりーー!!」「上に乗せた感がww」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top