坂上忍、小倉優子の熱愛関係に驚き!まだ二人っきりで…… | RBB TODAY

坂上忍、小倉優子の熱愛関係に驚き!まだ二人っきりで……

坂上忍が29日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。小倉優子の熱愛に関する新たな事実に坂上が驚がくした。

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
 坂上忍が29日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。小倉優子の熱愛に関する新たな事実に坂上が驚がくした。


 その日、『バイキング』では小倉優子の熱愛に関するニュースをピックアップ。番組によると真剣交際は今年6月下旬からスタートしていたとのことで、出会いは友人に誘われた食事会だったという。相手(以下、Aさん)は44歳の歯科医師で、外見については「フットボールアワー・岩尾臨とNON STYLE・井上裕介を足してスリムにした風貌」と紹介。

 また、小倉の子どもたちもAさんにはかなり懐いているらしく、すでに小倉はAさんの母親に挨拶も済ませているという。

 これらを受け、MCの坂上は「付き合ってまだ2ヵ月ぐらいなんでしょ? これはもう結婚前提なの?」とジャーナリストの森岡真一郎さんに質問。すると森岡さんは「いやそんなことはないです」「実はまだ2人っきりであったことないんです。デートしたことがないんです」と驚きの事実を告白。坂上が驚いた様子で「2人っきりであったことないのにこんな話になってんの!?」と言うと、森岡さんは「小倉さんのお子さんがAさんに懐いてるんですね。だから子どもたちと一緒に会うという段階なんですよ。付き合ってるは付き合ってる」と明かしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top