広瀬香美、事務所移籍をめぐる一連の騒動の円満解決を報告! | RBB TODAY

広瀬香美、事務所移籍をめぐる一連の騒動の円満解決を報告!

広瀬香美が29日、事務所移籍をめぐる一連の騒動が「円満な解決」に至ったことを自身の公式サイトで発表した。

エンタメ その他
 広瀬香美が29日、事務所移籍をめぐる一連の騒動が「円満な解決」に至ったことを自身の公式サイトで発表した。

 広瀬は5月にオフィスサーティーとのマネージメント契約を終了し、新会社「Muse Endeavor inc.」に移籍することを発表。しかし、オフィスサーティーは広瀬が事務所への相談なしに移籍を発表したとして「広瀬香美」の名を使用した芸能活動の禁止を求めており、広瀬も「広瀬香美としての活動は今まで通り続けていきます」と対立する構えを見せていた

 広瀬は「この度は、ファンの皆様、音楽関係者をはじめ、すべての皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします」と謝罪すると、「オフィスサーティーとの間の問題につきまして円満な解決に至り、新会社『Muse Endeavor inc.』に移籍し、株式会社オフィスサーティーも移籍に合意いたしましたことをご報告いたします」と報告。

 最後は「広瀬香美は、今後も世界中の皆様に素晴らしい音楽を届けられるよう、より一層、音楽活動に邁進してまいります。引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 また、オフィスサーティーの公式サイトにも「話し合いを重ねた結果,問題が円満に解決したことをご報告させて頂きます。今後とも広瀬香美にかわらぬご支援を頂けますようお願い申し上げます」との文面が掲載されている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top