広瀬香美、芸名をめぐる事務所の発表に反論「今まで通り続けていきます」 | RBB TODAY

広瀬香美、芸名をめぐる事務所の発表に反論「今まで通り続けていきます」

エンタメ その他

 広瀬香美が31日、自身のTwitterを更新。事務所からの発表に反論した。

 広瀬は5月28日にオフィスサーティーとのマネージメント契約を終了し、現在設立中のMuse Endeavor inc. に移籍することを発表。しかし、オフィスサーティーは31日に公式サイトで広瀬が同事務所の許可を取ることなく移籍を発表したと報告。さらに「『広瀬香美』は弊社代表取締役である平野ヨーイチ氏が命名した芸名であり,『広瀬香美』の芸名の使用権限は,弊社及び平野ヨーイチ氏に帰属しており,弊社当社所属のアーティストとしての活動以外には,『広瀬香美』の芸名を使用できません」と言い「広瀬香美」の名を使用した芸能活動の一切の禁止を求めていた。

 そんな発表を受け、広瀬ははじめに「ご心配をおかけしてすみません」と心配をかけたファンに謝罪すると「広瀬香美としての活動は今まで通り続けていきますので心配しないでくださいね」と事務所の発表に反論。そして「これまでもこれからも応援してくださる皆さんの事を一番大切に思っています」とメッセージを送った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top