「スタイル良すぎ!」藤田ニコル、セクシーな衣装で美ボディ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スタイル良すぎ!」藤田ニコル、セクシーな衣装で美ボディ披露!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが23日、自身のInstagtramを更新。セクシーなショットを公開し反響を呼んでいる。


 藤田は本日23日に発売となった『ViVi』10月号(講談社)について「今回はあんまりにこるん載ってないかもしれませんが、今月号はまるごとニコルって企画があります!! 最近の自前メイクだったり部屋だったり細かい最近の事などてんこ盛りなのでみてね」とPRするとともに、露出度高めなピンクのセクシーな衣装に身を包み、うつ伏せに寝転がった写真を公開。ツンと上に突き出したお尻が印象的でファンからは「スタイル良すぎ!」「腰の括れがセクシー」「ボディライン 綺麗」など絶賛するコメントが多数寄せられている。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -



※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top