「乗ってく?」福原遥、新米ドライバー風ショットに反響!「助手席の争奪戦が始まる!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「乗ってく?」福原遥、新米ドライバー風ショットに反響!「助手席の争奪戦が始まる!」

エンタメ ブログ
写真は福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真は福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真は福原遥のオフィシャルブログから
 福原遥が21日、ブログとInstagramを同時に更新。免許
取り立てで車を運転する新米ドライバー姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


 福原は「インスタライブありがとうございました」との感謝のコメントとともに「写真集発売までいよいよあと1週間です!!」と、自身の20歳の誕生日である8月28日に発売となる最新写真集『これから。』(ワニブックス)をアピールした。

 さらに、ハッシュタグで「#免許取り立ての直角姿勢」「#安全運転だよ」「#乗ってく?」とドライブデートのお誘いをしてるようなコメントを添え、緊張ぎみにハンドルを握りながら助手席を見つめる福原の姿を公開した。

 この写真にファンからは、「助手席の争奪戦が始まる!笑」「乗せてー!」「乗りたい」「可愛い運転手!」「のってく(即答)」「安全運転してね笑」「肩の力ぬいてー笑」などさまざまコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top