映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト

エンタメ 映画・ドラマ
映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト
  • 映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト
  • 映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト
  • 映画『春待つ僕ら』に泉里香ら新キャスト
 土屋太鳳主演の映画『春待つ僕ら』(12月14日公開)に、泉里香、佐生雪、緒川たまきが出演することが発表された。あわせて、それぞれの場面写真も解禁されている。


 バスケ×友情×恋...ひとりの女の子と、彼女を囲む個性あふれる花形バスケ部男子たちの青春を描いた同作。脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月を土屋太鳳が演じるほか、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の四天王には、いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久をDISH//の北村匠海、みんなのお兄さん的役割で美月に世話を焼く若宮恭介を磯村勇斗、美月と同じ店でバイトしている年上の女性に思いを寄せるやんちゃだけどウブな多田竜二を杉野遥亮、無邪気な笑顔がかわいいけど実は腹黒(?)な宮本瑠衣を稲葉友、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役を、小関裕太が務めることが発表されている。

 そして、このほど追加キャストとして発表された3人。泉里香は、美月がバイトしているカフェの店長の娘で、父の店を手伝う柏木ナナセを演じる。四天王の竜二がナナセに想いを寄せており、美月が四天王と出会うきかっけになる。そして、美月と同じクラスで、初めての友達山田レイナを演じるのは、佐生雪。さらに、亜哉の母親である神山ユーコは、映画『SF サムライ・フィクション』で、高崎映画祭の最優秀助演女優賞受賞するなど活躍中の緒川たまきが演じる。

 追加キャストも決まり、盛り上がりを見せる映画『春待つ僕ら』は12月14日公開。

(c)あなしん/講談社 (c)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top