朝比奈彩、チア☆ダン衣装で木下ほうかにパンチ&キック!?格闘ムービーがインスタで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝比奈彩、チア☆ダン衣装で木下ほうかにパンチ&キック!?格闘ムービーがインスタで公開

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
 朝比奈彩が15日、Instagramを更新。テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)で競演中の俳優・木下ほうかとのショートムービー「戦えチアダン」を投稿し「もっと見たい!」「なにこれめっちゃ面白い」と注目を集めている。


 朝比奈と木下は現在、テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演中で、朝比奈がチアダン部員の1人を、木下が高校の教頭役を演じている。このたび公開となったショートムービー「戦えチアダン」はドラマの休憩時間に撮影されたもののようで、劇中では決して見ることのできない生徒と教頭の格闘が描かれる。休憩時間のお遊びにしてはSEが入っていたりと編集も手が凝っており、カメラワークも気合十分。何より2人のシリアスな演技がシュールな笑いを呼ぶ映像となっている。

 監督・脚本は木下が務めたとのことで「格闘技好きのほうかさんが、即興で作ってくれました きゃ すっごい面白かった! またやりたいなー」と楽しそうに感想をつづった。

 ファンからは「おもろ過ぎる 第2話期待してますよ!!」「チアダンメンバーでやって欲しい!」「最初びっくりしました!!」「めっちゃ、さまになってる(笑)」など多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top