ぺこ、出産から1ヵ月の心境!「うれしくてホッとして泣いたわたし」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ、出産から1ヵ月の心境!「うれしくてホッとして泣いたわたし」

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこ【撮影:編集部】
 りゅうちぇるの妻で先月、第1子となる男の子・リンクくんを出産したぺこが11日、自身のTwitterを更新。出産から1ヵ月が経った今の心境をつづっている。


 ぺこは「今日で無事産まれて1ヶ月をむかえたリンク うれしくてホッとして泣いたわたし笑」と出産から1ヵ月が経った安心感で涙したと明かし、「お母さんからのLINEでさらに涙 たったのまだ1ヶ月やけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる……!」とつづりつつ、母からのLINEのメッセージを公開した。

 LINEには「リンクくん、一ヵ月おめでとう 元気に大きくなってくれて感謝です」とのリンクくんへのメッセージがつづられている他、「新米ママ頑張りましたね。お母さん哲子の頑張りにびっくりで娘として誇りに思います。まだまだこれから大変だけど、哲子なら大丈夫です」「ちゅるちゅるの協力にも感謝です。新米パパも頑張ってくれてますね」とぺことりゅうちぇるへの労いのコメントも。最後には「ばあばもじいじと共に協力させてね」と頼もしいコメント添えられた。

 りゅうちぇるはこの投稿にTwitterで反応しており、「リンクが生まれて1カ月 毎日すくすく成長してくれてありがとう そしてぺこりんも大変なときでも明るくリンクに愛を育んでくれてありがとう ぺこりんのお母さまも僕が1日中お仕事でいないときは大阪から来てくださり、周りの支えに毎日感謝です リンクの笑顔のためにぼくも頑張ります」と感謝のコメントとともに、パパとしての意気込みをつづっている。

 この投稿にファンからは「もうリンク君生まれて1ヶ月かぁ~」「お母さんの言葉優しさに溢れてるね」「ほんとにほんとにおめでとうございます!! リンク君がたくましく育つよう日々祈っています!」「これからも頑張って」など多くのコメントが寄せられている。



■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top