こじるり、雛形あきこの夫に「変な空気感」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじるり、雛形あきこの夫に「変な空気感」

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
 小島瑠璃子が、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。雛形あきことともに登場した夫・天野浩成に対してストレートな感想をぶつけた。


 天野は特撮ヒーロー『仮面ライダー剣(ブレイド)』(テレビ朝日系)出身。
だが変身ポーズの説明がはっきりとせず、ダウンタウンから質問攻めに。立ったまま説明する彼を、雛形が「ちょっと座りな」と、やさしくたしなめる場面も。

 さらに雛形の第一印象として、「おっぱいが大きいなあとは知っていたんですけど、お尻もしっかりしてる」と語ったり、トークの途中、ロケ場所である飲食店にかかってきた電話の音に反応して、「あっ電話」と振り返るなど、不思議なキャラクターが爆発。

 小島は思わず天野に、「なんか変な空気感ですね。つかみどころのない……」と指摘。だが雛形のいる手前、「素敵、すごい素敵、すごい素敵なんですけど」と必死にフォロー。雛形は「大丈夫、そんな気を遣ってもらわなくても」と恐縮しながらも、「独特なんですよねちょっとね……」と、小島の言っていることに理解を示していた。

 だがこのあと、天野が妻・雛形のアイドル時代のお宝グッズを100点以上買い漁ったり、美容室や皮膚科などどこへ行くにもついてくることなど、その深すぎる愛が次々と暴露。

 小島はついに雛形に、「どんなところが良いんですか?旦那さん……」とまで質問していた。彼女は「そうですよね」と答える姿勢を見せたが明言はしなかった。

■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top