小林麻耶、「ブログも辞めたら?」の声に反応!励ましのコメントも続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、「ブログも辞めたら?」の声に反応!励ましのコメントも続々

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 芸能事務所「セント・フォース」とのマネジメント契約が終了し、メディアの仕事から離れることを発表した小林麻耶が4日、自身のブログを更新し、ブログを継続する意図を明かした。


 小林は3日、自身のブログでセント・フォースとの契約が終了したことを報告。そして「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたい」との思いをつづり、これまでさまざまなことをつづってきたブログ「まや☆日記」については「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」としていた。

 ブログが残るということで喜びの声が上がる一方、一部では「芸能界を引退するならブログも辞めたら?」との声も上がっていたという。小林はこれについて「私はこれまで、読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました。今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです。そして、何より ここのブログの読者の皆様のことが大好きなんです」とブログへの思いをつづり、「だから、ブログを続けます!!!!!」とあらためてブログ継続を宣言した。

 ブログの読者からは「麻耶ちゃんブログまでなくなったら寂しいです」「何かにつけて色々なことを言うひとっているんですね」「小林麻耶さん、頑張れ~!! あなたは何も悪くない!」「全然やめる必要ないと思う 続ける続けないはその人の自由です」など励ましのコメントが多数届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top