セント・フォース、小林麻耶との契約終了を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セント・フォース、小林麻耶との契約終了を発表

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 先日、一般男性との電撃結婚を発表した小林麻耶が所属する事務所「セント・フォース」が3日、公式サイトで同日をもって彼女とのマネジメント契約が終了したことを発表した。


 公式サイトでは「この度、弊社は小林麻耶さんとのマネジメント契約を本日8月3日を持ちまして終了することになりました。弊社といたしましても誠に残念ではありますが、本人の意思を尊重し、ここにご報告させていただきます」と報告し「メディアの仕事からは離れる事になりますが、これからも一人の女性としての小林麻耶をどうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」と明かした。

 小林も自身のブログを更新。事務所との契約が終了したことを明かし、「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と主婦としての意気込みをつづり、「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。そして、突然のご報告申し訳ありませんでした」とファンに感謝した。

 小林は7月27日にブログで一般男性との結婚を発表。その際は「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」とつづっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top