留学中のAKB48入山杏奈、メキシコから日本のメンバーに卒業禁止令!山本彩の卒業を受け | RBB TODAY

留学中のAKB48入山杏奈、メキシコから日本のメンバーに卒業禁止令!山本彩の卒業を受け

メキシコ留学中のAKB48・入山杏奈が1日、自身のTwitterを更新し、NMB48・山本彩のグループ卒業についてコメントした。

エンタメ その他
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
  • 入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
 メキシコ留学中のAKB48・入山杏奈が1日、自身のTwitterを更新し、NMB48・山本彩のグループ卒業についてコメントした。


 入山は現在、メキシコのテレビドラマ『Like』に日本人キャストとして出演するために4月から留学中。入山は「さやかちゃん卒業発表したのね 歌声と笑顔が大好きでファンとしてずっとずっと応援してるけど、メンバーとして同じステージに立つことはないと思うと寂しい……ローテンションなわたしにいつも元気をくれるさや姉ありがとう」と感謝のコメントをつづった。

 また、続く投稿では「母から連絡が来なければ気がつかなかったから改めて日本とメキシコの距離を感じてる 寂しいねえ」とあらためて日本とメキシコに距離を感じた様子で、最後は「さやかちゃん以外わたしが帰るまで卒業禁止!!!!!」とメンバーに卒業禁止令を発令し締めくくった。

 ファンからは「あんにんも卒業禁止でお願いいします!」「そう言ってる本人が卒業しちゃダメだかんね!」など多くのコメントが寄せられている他、「偉大な先輩前田のあっちゃん入籍した事も知らないのでは?」「あっちゃんが結婚したのは知ってる?」と前田敦子の結婚について言及するコメントも多く見られた。なお、本稿執筆時点(8月1日16時00分)で入山は前田の結婚についてSNSで言及はしていない。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top