池田美優がミニスカ姿で日焼け肌を大胆露出!“ギャルファッション”にも上機嫌 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田美優がミニスカ姿で日焼け肌を大胆露出!“ギャルファッション”にも上機嫌

エンタメ グラビア
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 ティーンがデジタルで繋がる夏の学園祭イベント「デジタル超十代 2018」が31日、渋谷・原宿の各拠点でスタート。渋谷の109前イベント広場にモデルの池田美優が登場し、日焼け肌を大胆露出した。

 ファッションショーでは、池田は、ロゴプリントTシャツに、ミニスカート姿で登場。スカートは久しぶりにはいたそうだが、「昔のギャル感を思い出させるような」と“ギャルファッション”に満足の様子。「こういうスカートならぜんぜんありかな」といい、「流行ってほしいです」と“ギャルファッション”への思いを言葉にした。

 また、池田は、同じ場所で行われたオープニングにも登場。池田は、プライベートでモルディブを訪れ、SNSなどに南国の海を満喫する様子を投稿し話題となっているが、オープニングでは、「超十代」のTシャツを切って、肩や胸元の日焼け肌を大胆に露出。ただ、SNSなどに視聴者が投降した「日焼け止め対策を教えてください」という質問が紹介されると、「それは私に聞いたらダメなやつです」と苦笑いを浮かべていた。

 「デジタル超十代」は、日本の未来を創っていく十代に対して「本物を体験する感動」「将来への気づき」「主体となって日本を創るという意識付け」を提供することをミッションに、昨年よりスタート。2回目となった今回は、『FRESH LIVE』『LINE LIVE』『MixChannel』『CASH SHOW』『SHOWROOM』から渋谷を拠点に5時間ノンストップで発信。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top