鈴木奈々、ついにコンプレックスを克服!? 胸のマッサージで2カップアップ | RBB TODAY

鈴木奈々、ついにコンプレックスを克服!? 胸のマッサージで2カップアップ

鈴木奈々が、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。胸のマッサージによる効果を語った。 

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。胸のマッサージによる効果を語った。 

 19万人のフォロワーを持つ鈴木のInstagramに投稿された、下着を着用したときの画像を番組で紹介すると、ダレノガレからも「セクシー」の声が挙がった。ただし鈴木は胸については「盛ってる」と明かしながらも、「最近めっちゃ胸のマッサージしてます」と告白。

 今の夫とは交際5年、そして結婚5年という鈴木は、「(今まで)ちょっと女を捨ててたんですよ。だから体もキレイにしていかないとな」とマッサージに励む理由を明かす。常々「ペチャパイ」と小さい胸にコンプレックスを持っていた鈴木だったが、マッサージの効果として「2カップぐらい上がりました」と語った。しかも「あと乳首の色も凄いピンクになって……」とサイズだけでなく色の変化も実感しているようだ。

 フットボールアワー後藤輝基から「(色は)もともとあんまり良くなかった?」と聞かれた鈴木は、隣にいるヒロミを指差し、「ヒロミさんの顔みたいな乳首の色をしてた」とぶっちゃけ。ヒロミは「いいんだけど、オレ、あんまり乳首に例えられたことない」と複雑な表情を浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top