尼神インター、鈴木奈々をライバル視「めちゃくちゃ邪魔」「消えろ」 | RBB TODAY

尼神インター、鈴木奈々をライバル視「めちゃくちゃ邪魔」「消えろ」

尼神インターが、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ゲストの鈴木奈々に噛みついた。

エンタメ その他
尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インターが、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ゲストの鈴木奈々に噛みついた。

 ふだんは出川哲朗やロッチ中岡創一と食事しに行くという鈴木。そこではお互いが出た番組を褒め合うといい、例えば出川から「『しゃべくり』見たよ、あれ最高だったね」といった言葉をかけられたりしながら褒め合い、「3人で高めあっているっていうのはありますね」と語った。

 ここでヒロミが、去年『ザ!世界仰天ニュース』(同系)で鈴木らとハワイに行った際、ロケ終わりの食事で彼女から、「今日のアレ反省してます」「プールの落ち方どうでしょう?」などと相談されたことを暴露。鈴木奈々は「言わないで!」と慌てていた。

 するとフットボールアワー後藤輝基が、尼神インターの2人に「芸人以外に笑いを取られたらどうなの?」と問いかけると、誠子は「めちゃくちゃ邪魔ですね」とクレーム。さらに渚まで「消えろって思ってます」と毒舌。イベントでもダチョウ倶楽部らから「芸人」と言われることが多い鈴木奈々。身を縮めながら「ヤダヤダ」「怖いよ~」と怯えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top