丸山桂里奈、“公約”実行「尻出し」写真に共演者困惑 西川史子「見たくもない」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、“公約”実行「尻出し」写真に共演者困惑 西川史子「見たくもない」

元なでしこジャパン丸山桂里奈が、15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。宣言していた罰ゲームを実行した。

エンタメ その他
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。宣言していた罰ゲームを実行した。

 先月17日の同番組の中で、ワールドカップ(W杯)ロシア大会一次リーグで日本が3勝すると予想した丸山。外れた場合は「お尻出します」と決意の罰ゲームに挑戦することを明かしていた。

 今回その公約を都内の撮影スタジオで実行。同大会の決勝トーナメントで敗れたベルギーチームにちなんで、お尻の割れ目にベルギービールの空き瓶を挟んだり、左右のお尻の上にそれぞれベルギーワッフルを載せるなどノリノリで臨んだ。

 スタジオでもその写真が公開されると、渡辺美奈代の息子でヒップホップミュージシャンの矢島愛弥は「ブリッとして可愛い」と評しながら「僕のほうが可愛い」と対抗意識を燃やしていた。ただ講談師・神田松之丞は「振られてもどうしたらいいかわからない」と困惑。

 全体的にスタジオではそこまでの盛り上がりはなかったことから、爆笑問題・太田光は「まさかスタジオがこんなに引くとは……」と驚き。丸山自身も「申し訳ない」と謝っていた。だが西川史子は終始「見たくもない」「なんで見なきゃいけないのかなあ」と不満げだった。

 この写真は来週金曜日、7月20日発売の『週刊現代』の袋とじで見ることができるという。


■注目記事
・“菜々緒2世”の黒木麗奈、セクシー網タイツ姿でダイブを披露!
・加治ひとみ、新曲MVで下着や水着姿などドキドキシーン連発
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
・志村理佳が最初で最後のDVD!『振り返るな!』にセクシーすぎるカットも
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top