“菜々緒2世”の黒木麗奈、セクシー網タイツ姿でダイブを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“菜々緒2世”の黒木麗奈、セクシー網タイツ姿でダイブを披露!

エンタメ グラビア
黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
  • くっきー、黒木麗奈、よしこ、まひる【写真:竹内みちまろ】
  • くっきー、黒木麗奈、よしこ、まひる【写真:竹内みちまろ】
  • よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
 モデルの黒木麗奈、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー、「ガンバレルーヤ」のよしことまひるが13日、都内にて開催されたショートムービーアプリ・Tik Tokの新CM発表会に出演した。


 黒木は、身長が女優の菜々緒と同じ172センチで股下が83センチという超絶ボディの持ち主で、“菜々緒2世”とも呼ばれる。イベントでは大人の雰囲気を漂わす網タイツ姿で登場し、Tik Tokを使ってショートムービーのトリック撮影に挑んだ。ショートムービーは、遠近法を利用して、黒木がまひるの口の中に飛び込み、よしこが口の中から飛び出してくるというもの。黒木は、まひるの口の中に飛び込むムービーを撮影するため、ムービーには登場しない場所に設置されていたテーブルの上へ勢いをつけてダイブ。完成したショートムービーが放映されると、「すごくいいですね」と歓喜した。

 この夏にやりたいことを尋ねられると、黒木は「ここ最近、夏にプールや海にあまり行っていなくて、今年こそ、プールと海に2つとも行きたいと思います」と期待に胸を膨らませた。

 黒木は、新CMでくっきーと共演。黒木とくっきーはすっかり意気投合したようで、くっきーが撮影を「バーベキューをしている感じだったよね」と振り返ると、黒木は「はい。息のあった2人で!」とにっこり。

 そんな黒木の印象を尋ねられると、くっきーは「若いのですよ。17歳とかで。どうしても妹みたいな感覚で見るのかなと思ったら、意外と、女として見ちゃっていました」といい、「なんでかというと、たぶんね、(黒木が)タガメのフェロモンを耳の裏に塗っているのですよ。男を誘う妖艶なタガメのフェロモンがあるのですが」と“くっきー節”全開のトークを炸裂。黒木は「塗っていません!」と言いながら爆笑していた。

 “くっきー節”はなおも止まらず、ブレイク中の黒木へのアドバイスを求められると、「とりあえずは、永久脱毛は絶対にしなさい。女子はね」と告げ、「あとはやっぱり色恋かな。頑張らなきゃあかんのは。いいITの社長を見つけてほしいですね」とニヤリ。しかし、絶妙のタイミングで関係者から「もういいです(笑)」と制止が入り、一連のやりとりが会場を爆笑に包んだ。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top