くっきーの自宅の神棚に一同騒然「自分の白塗り顔写真」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くっきーの自宅の神棚に一同騒然「自分の白塗り顔写真」

エンタメ その他
くっきー【写真:竹内みちまろ】
  • くっきー【写真:竹内みちまろ】
 野生爆弾くっきーが、12日に放送された『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。自宅にあるという神棚の写真に共演者がざわつく一幕があった。

 現在、家族と3LDKの2階建てに住んでいるというくっきー。1階リビングには彼のこだわりで「神棚」を設置。くっきーはその理由として「信心深いので」と言うと、ダウンタウン松本人志は「うそーん」と驚き、疑いのまなざしを向けていた。

 続いて、「よかったら神様見てください」という彼の言葉とともに、実際の神棚の写真が公開された。だがその瞬間、スタジオから「エーッ」と驚きの声が。なんと中央には映画『スターウォーズ』に出て来るC-3POのフィギュアが置かれ、さらに左右の扉に、白塗りメイクを施したくっきー自身の顔写真が2枚貼られていた。これには松本も「あかんで!」と一喝。

 今回、その間取りを鑑定したという風水師の李家幽竹も、「ここまでバカな人見るの久しぶりですね」と呆れ、「自分を祀ってるとかおかしい」「こういうことをするとアンバランスが生じる」「そのことによってすごく人に嫌われる。不快感を与える。テレビに出る方としては致命傷」となどと酷評。この言葉に、くっきーは即時撤去を宣言。FUJIWARA藤本敏史に対し「速攻取って、フジモンのとこ送りつける」と叫んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top