村上佳菜子、1年付き合って「会ったの多分1週間もない」 | RBB TODAY

村上佳菜子、1年付き合って「会ったの多分1週間もない」

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が、10日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。現役時代の恋愛について語った。


 現役当時は「彼氏がいたときもある」と言及。だがシーズンが始まると「面倒くさくなって相手しなくなっちゃうんですよ」と言い、「1年とか付き合ったりもしてたんですけど、会ったの多分、1週間もないかも」と続けた。これには客席からも「エーッ!?」と声が上がり、ナインティナイン岡村隆史も驚いていた。

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮から「今は自由?」と彼氏の存在について聞かれた村上は「そう」と素直に認め、「いません?いい人~」と彼氏募集中であることを明かした。男性に求める条件としては「お互いを高めあえる相手が良い」と話し、「今はスキルを上げていきたいんで、向こうも頑張ってるから自分も頑張ろうって思える」関係性が理想だという。

 同じフィギュア選手の男性は恋愛対象に入るのか質問されると、「ちっちゃいころから一緒なので、兄弟みたいな感覚」とし、そうした感情にならないとも述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top