岡山出身のブルゾンちえみ、実家の浸水被害を報告!「今まで住んでてこんなこと一度も無かった」 | RBB TODAY

岡山出身のブルゾンちえみ、実家の浸水被害を報告!「今まで住んでてこんなこと一度も無かった」

ブルゾンちえみが8日、自身のブログを更新。岡山の実家が豪雨によって浸水被害にあったことを報告している。

エンタメ ブログ
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが8日、自身のブログを更新。岡山の実家が豪雨によって浸水被害にあったことを報告している。

 ブルゾンは「晴れの国 岡山に、滅多にない災害が起きています」「今まで岡山に住んでてこんなこと一度も無かった!!!」とつづり、実家が浸水被害にあったことを報告。

 浸水した家屋の写真などを記載しつつ「家の中に入ってきている水は、トイレの水と混じり、異様な臭いがするようです。汚水が家に入ってきているということ 実家は猫を6匹飼ってるので、人間とは違い、思ったように動いてくれないから心配です」と実家の様子を明かし、「同じような方、たくさんおられると思います。とにかく、いち早く救助がみなに行き届き、いち早く雨が止み、いち早く水が引きますように。祈ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と被災地に人々にメッセージした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top