土屋太鳳、和田アキ子を前に本音?「緊張と嬉しさと緊張で…」 | RBB TODAY

土屋太鳳、和田アキ子を前に本音?「緊張と嬉しさと緊張で…」

土屋太鳳が、8日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に初出演。司会の和田アキ子を前に思わぬ感想を口にした。

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:編集部】
  • 土屋太鳳【撮影:編集部】
 土屋太鳳が、8日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に初出演。司会の和田アキ子を前に思わぬ感想を口にした。


 13日スタートの金曜ドラマ『チア☆ダン』(同系)の告知でやってきた土屋。オープニングで彼女を見た和田は「さわやか!」と大喜び。さらに横に並んで、「女ってこんなに違いがあるのかって自分で思います」と、自虐ともとれるコメントで笑いを誘った。

 同ドラマは、土屋演じる女子高生たちがチアリーディングにかける青春ストーリー。「今日も朝、みんなで練習してから(来た)」と土屋が明かすと、和田は「『おまかせ』の本番前に!?」と驚きながら、どんなダンスをしているか「ちょこっとだけ……」とムチャブリ。だがこれにも土屋は快く応じ、左右の腰ふりなどを披露。和田は「かわいい」とご機嫌だった。

 そんな土屋は別のシーンで、『おまかせ』初出演について聞かれた際、和田をじっと見ながら、「ずっと拝見していた皆さんと、アッコさんだったので、ほんとに、緊張と、嬉しさと、緊張で…」と“緊張”を2回繰り返していた。これに対しカンニング竹山隆範は「緊張が勝ってるね」と彼女の心境を代弁。言われた和田は、黙ったまま笑っていた。

■関連記事
バブリーダンスの伊原六花、ドラマ版『チア☆ダン』に出演決定!
土屋太鳳らドラマ『チア☆ダン』キャスト17名がチア衣装で勢揃い!オダギリジョーも顧問役で
7月ドラマ『チア☆ダン』、個性豊かな7人のキャスト&制服姿公開!
福地桃子、ドラマ『チア☆ダン』出演決定!チア部のナンバー2に
映画主演の広瀬すずがドラマ『チア☆ダン』に特別出演決定!土屋太鳳とは初共演
《杉山実》

特集

page top