土屋太鳳、女子高生に変装!SNSでは「可愛さの暴力」と大反響 | RBB TODAY

土屋太鳳、女子高生に変装!SNSでは「可愛さの暴力」と大反響

土屋太鳳が、5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系) に出演。女子高生になりきって、制服やジャージ姿に変装すると、SNS上から絶賛の声が巻き起こった。

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 土屋太鳳が、5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)
に出演。女子高生になりきって、制服やジャージ姿に変装すると、SNS上から絶賛の声が巻き起こった。

 今回は福井の高校に、モニタリングしに訪れた土屋。クラス合同での体育の授業には、メガネとウィッグで正体がバレないように参加。その時ペアになった女子生徒から「誰かに似てない?」と聞かれる危うい場面もありながら、元バスケ部のキャリアを生かして試合で活躍したり、バレエの経験から培った体の柔軟性で周りを驚かせていた。さらには別の場面では制服姿も見せた。




 そんな土屋の姿にSNS上では「土屋太鳳半端ないって」「明日から土屋太鳳ちゃんになりたい」「モニタリングの土屋太鳳可愛すぎる。 制服姿とかもう可愛さの暴力やん」など大絶賛。

 さらに最後、正体を明かすとき、照れなのか「ヘヘヘ」と言いながらつけていたウイッグを外す姿に「どんだけ可愛いんだ~」と感動するユーザーも多かった。

 またモニタリング中、ディレクターから耳元のイヤモニに指示が出されていた際、素直に「ハイ、ハイ」と答える天然な場面も。これにも「可愛すぎる」「マジでいい人すぎるやろ。。」と好感の声が寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top