葵わかな、ドッキリ成功!佐野勇斗をびしょ濡れに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葵わかな、ドッキリ成功!佐野勇斗をびしょ濡れに

エンタメ 映画・ドラマ
葵わかな、佐野勇斗【RBB TODAY】
  • 葵わかな、佐野勇斗【RBB TODAY】
  • 葵わかな【RBB TODAY】
  • 古畑星夏【RBB TODAY】
  • 葵わかな、佐野勇斗【RBB TODAY】
  • 久間田琳加【RBB TODAY】
  • 映画『青夏 Ao-Natsu』(8月1日全国公開)完成披露イベント【RBB TODAY】
 映画『青夏 Ao-Natsu』(8月1日全国公開)完成披露イベントが2日、東京・としまえんで行われ、葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於が登壇した。

 約300人の水着女子が集まったプールサイドで行われた本イベント。暑い日差しを受けながら、葵は「今日初めて、映画を作った人以外の人に観てもらう日なのでドキドキしますが、青夏日和というくらいすごく晴れてよかったと思います」とうれしそうにあいさつ。古畑は「プールでのイベントは初めてなので、すごく楽しみにしてきました」と声を弾ませた。

 その後、男性陣で誰が一番遠くまでボールを蹴ることができるかを競う「青夏男子選手権」を実施し、最下位の佐野が胸キュン台詞を披露するなどして盛り上がる一同。さらに、映画タイトルをコールした後に水鉄砲をプールに向かって発射するという演出がなされた。

 しかし、練習では全員がプールに向かって発射したが、本番では葵たちは佐野に向かって発射。一人びしょぬれになった佐野が「なになに?なにしての、みんな。なんで俺、こんなに(水が)かかってんの?」と目をぱちくりさせると、葵は「サプライズだよ。夏を一足早くプレゼント!みたいな」と楽しそうに返した。

 すると佐野は数時間前を思い出し、「葵さんの台本を見せてもらったら、『それ見ない方がいいよ』と言われたんですよ。そういうこと!?」と質問。葵は「見られた!ヤバイ!と思ったけど、みんなが『一人一人配られているの違うから』とフォローしてくれたんです」と舞台裏を明かしつつ、「騙し通せました!」と無邪気に笑っていた。

 本作は夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒(葵)と、そこで出会った地元の男子高生・吟蔵(佐野)との夏休みだけの〈期間限定の恋〉を描いたピュアラブストーリー。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top