渡辺直美、結婚生活を妄想すると体に異変?「体調が悪くなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、結婚生活を妄想すると体に異変?「体調が悪くなる」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • (C)フジテレビ
 渡辺直美が、7月1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。結婚観を明かした。

 この日の同番組では、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演した篠原涼子、小池栄子とトーク。現在30歳の渡辺は、「結婚したいですね、いずれは」と語りながらも、「自分が結婚する想像がまったくつかないので」とも話した。

 篠原涼子から「妄想しない?」と聞かれた渡辺。「いや妄想すると体調が悪くなるというか……」と答えると、小池栄子も「えーっ!?」と驚き。

 渡辺は続けて、「帰ったら旦那さんがいて、たわいもない会話しながら部屋掃除しながら、『ご飯食べた?』『食べてない?』みたいな。『じゃ外行く?』」といった妄想をしている途中でいきなり冷静になることもあるようで、「『えっ待って!ずっとついてくるんだけど』」と、誰かと一緒に暮らすことへの不安も吐露。

 渡辺はさらに、「一人の時間が大好き」「同棲もしたことがない」「ガッツリ男の人と付き合ったこともない」とも言及。「仕事とか、もうちょっと大事にしたいほうにパワーを使いたい」と、結婚はまだ考えていないとも述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top