尼神インター誠子、アンゴラ村長とヤマンバギャルに!「怖い」「変貌ぶりやばい!」 | RBB TODAY

尼神インター誠子、アンゴラ村長とヤマンバギャルに!「怖い」「変貌ぶりやばい!」

エンタメ その他

尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
  • 尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
 尼神インターの誠子が21日、自身のInstagramを更新。にゃんこスターのアンゴラ村長と一緒にヤマンバギャルメイクを施した姿を公開し、「なんじゃこりゃ~」「別人だね」「怖い」と注目を集めている。

 この写真は20日に放送された『1周回って知らない話』(日本テレビ)で誠子とアンゴラ村長が新企画「1周回ったタイムスリップ検証」に挑戦した際のもので、今の渋谷に“ヤマンバギャル”が登場したらどうなるのかを検証した。

 公開となった写真を見てみると誠子が金髪で、アンゴラ村長がマーブルカラーの髪色に変身! さらに黒い肌と、特徴的なアイメイク、そしてビビットカラーのド派手ファッションに身を包んだ姿はまさに一世を風靡した“ヤマンバギャル”そのものだ。

 アンゴラ村長は番組終了後にTwitterを更新すると「メイクは渋谷ギャルの方がしてくれたんだけど明るいし優しいし好きなことにまっすぐだし今回は見た目いかつかったかもだけどギャルほんと素敵ってなった!」とギャルへの感謝をコメント。

 写真を見たファンからは「一瞬誰か分からなかった」「アンゴラ村長さん誰かわからん」「うわー! 衝撃的!」「変貌ぶりやばい!」「似合ってますよ」など多くの驚きのコメントが寄せられた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top