AKB48・柏木由紀、現役アイドル初のジュニア小説が発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・柏木由紀、現役アイドル初のジュニア小説が発売!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48・柏木由紀の小説『アイドル誕生!~こんなわたしがAKB48に!?~』(小学館)が20日に発売となった。約8ヵ月ぶりにブログを更新した柏木は小説の発売についてつづった。

 同作は柏木が自ら語ったことをもとに書かれたという「ほぼほぼノンフィクション」のジュニア小説。作中ではアイドルファンだった柏木の小学生時代の話やメガネザルと呼ばれていた話、コンプレックスを意外な方法で乗り越えた話など、柏木の原点に迫るエピソードが盛り沢山とのこと。「アイドルを目指している方にはもちろん! アイドルが好きな方、夢や目標がある方、いろんな方にぜひ読んでもらいたいです」とのことで、「読んでくれた方はぜひ感想聞かせてください~」と呼びかけた。

 ファンからは「発売おめでとうございます」「『アイドル誕生!』読んだよー!」「ゆっくり読ませていただきます。今から楽しみです」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top