指原、柏木の公約を勝手に宣言「オギユカが1位だったら(柏木が)脱ぎますんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原、柏木の公約を勝手に宣言「オギユカが1位だったら(柏木が)脱ぎますんで」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:田中】
 今夜19時からの『第10回AKB48世界選抜総選挙2018』を前にフジテレビではスペシャル特番『今夜7時はAKB総選挙』を放送。番組では指原莉乃と柏木由紀、山本彩が公約について語り合った。

 総選挙のトークで盛り上がる中、柏木が公約について言及。いつの間にかみんな公約を言うようになったと言い「去年ぐらいから流行りだしたよね」と指原。以前、指原の勝手な発言で水着になることを公約にされたことのある柏木は「ファン信じてるから! 水着で握手会……いれるね、って言われたから! やんないよ!」と当時を振り返り語った。

 3人はNGT48・荻野由佳の速報結果1位について「納得」とコメント。これを受け、指原は「じゃあ、もしもオギユカが1位だったら(柏木が)脱ぎますんで」と総選挙に参加していないにも関わらず柏木の公約を指原が宣言。「私が!?」と柏木が驚きの声をあげ、2人を笑わせていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top