葵わかなが小悪魔発言!イケメン男子2人を「つまみ食いしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葵わかなが小悪魔発言!イケメン男子2人を「つまみ食いしたい」

エンタメ その他
葵わかな【写真:竹内みちまろ】
  • 葵わかな【写真:竹内みちまろ】
  • 葵わかなが小悪魔発言!イケメン男子2人を「つまみ食いしたい」
 葵わかなが16日に放送された『王様のブランチ』(TBS)にVTRで出演。小悪魔な一面をのぞかせた。

 葵は今年8月公開の映画『青夏 きみに恋した30日』でヒロイン役を務めており、番組では特別インタビューを実施。インタビューにはヒロインを巡って恋のバトルを展開するイケメン俳優の佐野勇斗と岐洲匠も参加した。

 同作は夏休みの間、田舎の祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒の一夏の恋の物語。作中ではクールだけど優しい田舎男子・吟蔵(佐野)や理緒に思いを寄せる都会男子・祐真(岐洲)などが登場し、恋に揺れる理緒の姿が描かれる。撮影現場での感想などを話していると「実際に葵だったら、どちらを選ぶ?」との質問が飛び出す。自分を選んでほしい佐野と岐洲は手を合わせ祈りのポーズをするのだが、当の葵は「難しいところですねえ」と決めかねているようで、「自然がすごく好きなのでそういうのを知っている吟蔵さんは魅力的だなと思いつつも、ストレートな優しさを持っている菅野(祐真)くんも素晴らしいと思うんですよね……だから(2人を)つまみ食いしたい」とまさかの回答。2人からは「おい!」とツッコまれ、スタジオを笑わせていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top