菜々緒、「式はしたくない」「婚姻届もなくていい」!自身の結婚観を明かす | RBB TODAY

菜々緒、「式はしたくない」「婚姻届もなくていい」!自身の結婚観を明かす

菜々緒が15日に放送された『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。自身の結婚観について明かした。

エンタメ その他
菜々緒【写真:鶴見菜美子】
  • 菜々緒【写真:鶴見菜美子】
 菜々緒が15日に放送された『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。自身の結婚観について明かした。

 番組では9月22日からスタートする久本雅美のイベント「マチャミの婚前披露宴」について特集。同イベントは7月9日に還暦を迎える久本が結婚への強い思いを表明するために開催されるということで、番組のインタビューでは理想の結婚式などについて語る久本の姿が映し出された。

 菜々緒はテレビドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(同局)で共演する佐藤勝利(Sexy Zone)と一緒に『スッキリ』のスタジオに登場。久本のVTRを受け、理想の結婚について聞かれた菜々緒は「私ちょっと変わってるんですけど、結婚式しなくていい人と結婚したいです。結婚式とかしたくないんです。面倒くさいです」と意外な回答。ウエディングドレスについても「(モデルのお仕事で)ドレスは何回か着させていただいたので、もう着たくないんですよ」「(ウエディングドレスの)写真もいらないです」と言い、MCの加藤浩次から「婚姻届は?」と聞かれると「婚姻届も……なくていいかな」と自身の結婚観を明かしスタジオを驚かせた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top